落書き | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

昨日

久々の保育園

無事に行って来ましたビックリマーク


1人ずつ

何が楽しかったのか発表したのだけれど

アレだけ色々やったのに

『ジャスコ行った事です』

と答えたらしい(-ω-;)


ちょっと悲しいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘ちゃんの小さい頃は

あまりいたずらをする子じゃなかったの


壁・床に落書き

障子を破る


なんて興味もない感じ

大人の手がたくさんあったから

事前に阻止していたせいもあるけどね


でも

ここ数日でやらかしてくれました(-ω-;)




母がいたないとき

やってくれたらしい


トイレに落書き(-ω-;)

そして

じいじが


『どうせなら、ちゃんと字を書けばいいのに』


と一言言ったら

次の日



200808190756000.jpg

字が書いてありましたむかっ

じいじが言ったものだから

怒れやしない(-ω-;)


そしてお盆中

棒を持って歩いて

障子にい小さい穴を開けてくれました(-ω-;)


ばぁばと

母に怒られ

反省した娘ちゃん


もうやるなよぉ

あと

扇風機


フカダック ビッグタワーファン FC-2088
¥15,100
リュウズオフィス Yahoo!店

↑家が使っているタイプの扇風機


↓よく見かける扇風機


女性の事を考えた扇風機です!Iwatani(岩谷産業) マイナスイオン扇風機髪さらアロマシリーズ
¥4,725
給湯器とガスコンロのお店


はじめてみたとき娘ちゃん

網に手を入れようとしましたあせる

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

怖いわぁ(-ω-;)


危険を回避しているだけじゃなく

危険なものを目の前にして

小さい頃からしつけるべきだな

と思った日でした(-ω-;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございます

楽しく読ませてもらってま

飲み会

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。


応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク