デヴィ夫人いじめ事件でさらされた人から訴えられるかも!『チャリで来た』か? | shibuya30のニュース

shibuya30のニュース

ニュース的なことを書いてます

>>“いじめ自殺”の波紋…ブログでさらされた女性、デヴィ夫人を提訴へ

デヴィ夫人が大津のいじめの加害生徒の関係者の写真をさらしたら
無関係の人がまざってた事件

>>デヴィ夫人が暴れとる 『チャリで来た』は何もしてないのに

『加害者の一人の祖父』と掲載した人は無関係として
ブログで謝罪してましたが、


ほかにも無関係の人がいて
訴えられそうになってると



相手は『チャリで来た』かと思いきや

加害生徒の関係者のように写真に写ってる女性!

この人はスタイリストで、仕事に支障がでたとかで
謝罪と金銭賠償を求めているらしい


デヴィ夫人は謝罪はするけど、賠償はしない姿勢




もう1人コラ画像の人がいるんだけど
気づいてないんですかね??



ところでデヴィ夫人ってどこから収入を得てるのか不明です



インドネシアってFacebookのユーザー数がかなり多いらしいです
結婚するときには宗教がからんできて大変だから
相手を探すために使ってる人もいるみたいですNITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.- 完成品フィギュア[オー...