自分を取り戻したい
好きな映画や音楽にふれよう

余計なことは考えないで
そこからしてみよう

自分らしくって
なんだっけ?
五感を取り戻したい

iPhoneからの投稿
自分らしくとはいいましても
なかなか難しいのですよ

周りと比べたり
理想と比べたり
シンプルに考えよう

とはいっても
あーだこーだと考えてしまう
直感さえわかない時もある

とりあえず
課題は保留にして

楽天カード作って
部屋の片付けがしたい

iPhoneからの投稿
自分のクリエイティブな部分
一番可能性を感じてないのは自分
かわいいものや好きなもの
音楽や映画、雑貨とかはあるな

感じたこと
思ったこと
バランスよく表現できたらいい

もっと自分らしく
もっと枠にこだわらず
自由に楽しみたい
photo:01




iPhoneからの投稿