しごとが続かない
やりたいことを出来てた時も
言いたいこと言えてなかったから

音楽のときも
洋服の時も
自分の主張ができてなかった

ここもオーラソーマという
自分の好きなこと
主張してみよう

資格とりたい
やり方や体力面、金銭面など
言えたら何か変わり出すのかな

自分勝手にやってみよう
私にはそれくらいが調度いい

人生たのしめるかな

iPhoneからの投稿
心をこめて生きたい
生きることを楽しみたい

神様お願いします



iPhoneからの投稿
自分がいやだなと思うことがあった
嫌みにとれることを言った
同期の手伝いせず帰る

でも
仕事ではいい人やめた
自分らしく楽しく過ごすにはしょうがない
しょうがない?

その辺の感覚って難しい
甘えなのか
リアルなのか
自分次第なんだけど

とにかくいい人やめた


iPhoneからの投稿