しごとが続かない
やりたいことを出来てた時も
言いたいこと言えてなかったから
音楽のときも
洋服の時も
自分の主張ができてなかった
ここもオーラソーマという
自分の好きなこと
主張してみよう
資格とりたい
やり方や体力面、金銭面など
言えたら何か変わり出すのかな
自分勝手にやってみよう
私にはそれくらいが調度いい
人生たのしめるかな
iPhoneからの投稿
やりたいことを出来てた時も
言いたいこと言えてなかったから
音楽のときも
洋服の時も
自分の主張ができてなかった
ここもオーラソーマという
自分の好きなこと
主張してみよう
資格とりたい
やり方や体力面、金銭面など
言えたら何か変わり出すのかな
自分勝手にやってみよう
私にはそれくらいが調度いい
人生たのしめるかな
iPhoneからの投稿