好きな人と満月見たり
愛したり
愛されたり
って当たり前じゃなくて
奇跡なんだよね
大切にしててもなくなることもあるし
大切さに気づいてなくてもそこにあったり
自然みたいなものなのかな
でも大切にしないと砂漠が増えちゃうな
近くにありすぎると
大切さを気づきにくくなるから
忘れずにいたい
自然とそーゆーのが出来る人ってすごいな
私はもっと与えられる人になりたいな
最近自分のキャパが小さいのを発見
苦労なくして成長なしですね
愛したり
愛されたり
って当たり前じゃなくて
奇跡なんだよね
大切にしててもなくなることもあるし
大切さに気づいてなくてもそこにあったり
自然みたいなものなのかな
でも大切にしないと砂漠が増えちゃうな
近くにありすぎると
大切さを気づきにくくなるから
忘れずにいたい
自然とそーゆーのが出来る人ってすごいな
私はもっと与えられる人になりたいな
最近自分のキャパが小さいのを発見
苦労なくして成長なしですね