好きな人と満月見たり

愛したり
愛されたり
って当たり前じゃなくて
奇跡なんだよね

大切にしててもなくなることもあるし
大切さに気づいてなくてもそこにあったり
自然みたいなものなのかな

でも大切にしないと砂漠が増えちゃうな

近くにありすぎると
大切さを気づきにくくなるから
忘れずにいたい

自然とそーゆーのが出来る人ってすごいな
私はもっと与えられる人になりたいな

最近自分のキャパが小さいのを発見
苦労なくして成長なしですね
日記を付け始めたらしい

続きそうな続かなそうな
どちらのタイプなのでしょうか
私としても知りたいところ
日記を付け始めたらしい

続きそうな続かなそうな
どちらのタイプなのでしょうか
私としても知りたいところ