photo:01



お昼から浅草で天ぷらとビール
天ぷら写真取り忘れた

明日もあるし
飲み過ぎに注意だな浅草
夜はなんだか眠れない
だから昼間はすごく眠い

雨の音を聞きながら
梅酒を飲む

雨は涙と似ていて
いろんなことを落ち着かせる効果が
あるとかないとか

ひとまず
梅酒のお代わりだな
photo:01



彼がごはんを作ってくれた
ワインも買ってくれてて
案の定飲み過ぎた

手羽元
生ハム
トマト
きゅうりの漬物

全部美味しかった
しかも見た目も意識してたな

ワインを飲みながら
心のグレーを話したら
前へ進む気になれた

ありがとう