photo:01


photo:02


母がブランチを差し入れ
トマトカレー
卵焼き
ヨーグルト

食べたら別な地へ部屋探し出発
いつかこの日みた部屋より
いいところに住もう

photo:01


お家に戻って2人で宴会
いつかこのくらいでいいから
テーブル置けるリビングに住みたい
私もお仕事かんばらなきゃ

縁起のいいい焼酎を見つけた
米焼酎だけど美味しい
たくさんの福を願います
photo:02


そしてアサリの味噌汁
母が差し入れしてくれた
photo:03


おいしいね
photo:04

photo:01


部屋探し中に雨が降って
あと疲れたから休憩
仕事の連勤で元々お疲れだったよう
目が痙攣しこんな姿を何回もみた

モスバーガーのトマトは
南郷トマトを使ってること発覚
美味しいこと間違いなしと彼が豪語

食べたいけど
お昼にうなぎ食べたのが
まだお腹にある

そんなに言う
南郷トマトが気になる