ミキのブログ -40ページ目
母がブランチを差し入れ
トマトカレー
卵焼き
ヨーグルト
食べたら別な地へ部屋探し出発
いつかこの日みた部屋より
いいところに住もう
お家に戻って2人で宴会
いつかこのくらいでいいから
テーブル置けるリビングに住みたい
私もお仕事かんばらなきゃ
縁起のいいい焼酎を見つけた
米焼酎だけど美味しい
たくさんの福を願います
そしてアサリの味噌汁
母が差し入れしてくれた
おいしいね
部屋探し中に雨が降って
あと疲れたから休憩
仕事の連勤で元々お疲れだったよう
目が痙攣しこんな姿を何回もみた
モスバーガーのトマトは
南郷トマトを使ってること発覚
美味しいこと間違いなしと彼が豪語
食べたいけど
お昼にうなぎ食べたのが
まだお腹にある
そんなに言う
南郷トマトが気になる

