photo:01


お家に戻って2人で宴会
いつかこのくらいでいいから
テーブル置けるリビングに住みたい
私もお仕事かんばらなきゃ

縁起のいいい焼酎を見つけた
米焼酎だけど美味しい
たくさんの福を願います
photo:02


そしてアサリの味噌汁
母が差し入れしてくれた
photo:03


おいしいね
photo:04