リビングのテーブルお家に戻って2人で宴会いつかこのくらいでいいからテーブル置けるリビングに住みたい私もお仕事かんばらなきゃ縁起のいいい焼酎を見つけた米焼酎だけど美味しいたくさんの福を願いますそしてアサリの味噌汁母が差し入れしてくれたおいしいね