photo:01


photo:02


辛くて美味しい

担々麺はこれぐらい辛くないとね
photo:01


食べて飲んで楽しい

今度が本当のお疲れさま会
たくさん飲みました
photo:01


初のお家焼肉
油出るわ匂いが充満するわで
てんやわんや

やっぱり網じゃないと焼肉は
難しいのかな
やまつきキャベツも作ってみた

ネギたん塩がたくさん食べれて満足
たん塩だけでもまた食べたい