photo:01


初のお家焼肉
油出るわ匂いが充満するわで
てんやわんや

やっぱり網じゃないと焼肉は
難しいのかな
やまつきキャベツも作ってみた

ネギたん塩がたくさん食べれて満足
たん塩だけでもまた食べたい