photo:01


青空マック
ポテトが風邪で飛んでった
表面普通だけど無念さがにじみ出てる

大塚家具でキッチンボード見たけどニトリで買うことにした

赤れんがでパンケーキ食べたかったのに並んでたからやめた

テラスでビールのはずが今日はやってないとのことで断念

2人にちょっとイライラモードにじみ出る
photo:03


photo:04


でも飲んで食べたしたらいつも通り
お菓子が可愛くて美味しそう
平和で安心して観ていられる
主人公の言動にカチンとくるとこが時々あり
かわいいキャラとは違うけど蒼井優自体が可愛いから複雑

ケーキが食べたくなった

黄色い花黄色い花
スープ美味しそう
絶対的にゆるくて好きだな

最後の歌が長すぎて飽きちゃった

でもスープがあれば大丈夫
っての好きだな
ハムカツのシーンとか
食事会との絡みが好きな映画

コスモスコスモスコスモス