お菓子が可愛くて美味しそう
平和で安心して観ていられる
主人公の言動にカチンとくるとこが時々あり
かわいいキャラとは違うけど蒼井優自体が可愛いから複雑

ケーキが食べたくなった

黄色い花黄色い花