photo:01


会社の送別会
今更だけど盛り上がり飲み過ぎた
久々の気持ち悪さ
でも楽しかったなぁ

だって部長とかいないから~
2人で将来計画
住むとことか仕事とか
何となくの打ち合わせ

要は私のここ二年にかかってる
子供は一人かなしか
こんな生活してたら2人は厳しい

無事に手に職をつけられるか
心配だけどやるしかない
やらないで後悔するより
やって後悔しよう

現実だけど
そう悪くない
photo:01


白菜の豚蒸し
なめこ汁

白菜の豚蒸しってめちゃ楽
シリコン料理でもっと楽したい