2人で将来計画
住むとことか仕事とか
何となくの打ち合わせ
要は私の ここ二年にかかってる
子供は一人かなしか
こんな生活してたら2人は厳しい
無事に手に職をつけられるか
心配だけどやるしかない
やらないで後悔するより
やって後悔しよう
現実だけど
そう悪くない
住むとことか仕事とか
何となくの打ち合わせ
要は私の ここ二年にかかってる
子供は一人かなしか
こんな生活してたら2人は厳しい
無事に手に職をつけられるか
心配だけどやるしかない
やらないで後悔するより
やって後悔しよう
現実だけど
そう悪くない