2人で将来計画
住むとことか仕事とか
何となくの打ち合わせ

要は私のここ二年にかかってる
子供は一人かなしか
こんな生活してたら2人は厳しい

無事に手に職をつけられるか
心配だけどやるしかない
やらないで後悔するより
やって後悔しよう

現実だけど
そう悪くない