photo:01


友達からクリスマスプレゼント
サンキューチョコ

私もありがとう
箱にメッセージある
紅茶をあげた
偶然の一致

嬉しいね

厄払いの必要性を教えて貰った
2日にみんなで行こうと約束
来年はもっといいとしにしたい
久しぶりに女3人でごはん
火鍋は合わなかったみたいだな

恋愛ってドキドキする為のものじゃなくて
成長する為のものなのかも
月9のドラマで言ってて納得

私達が恋愛出来ない理由
ドキドキじゃなくて成長する為のものだと気づけてないから?

私は気づいてなかったのに
側にいてくれる人はそんな人だった

だから
うまくいってるのかもね
photo:01


毎日を丁寧に暮らす
これが今の目標かな

暮らしやすいように部屋をしていこう