せいちょう久しぶりに女3人でごはん火鍋は合わなかったみたいだな恋愛ってドキドキする為のものじゃなくて成長する為のものなのかも月9のドラマで言ってて納得私達が恋愛出来ない理由ドキドキじゃなくて成長する為のものだと気づけてないから?私は気づいてなかったのに側にいてくれる人はそんな人だっただからうまくいってるのかもね