久しぶりに女3人でごはん
火鍋は合わなかったみたいだな
恋愛ってドキドキする為のものじゃなくて
成長する為のものなのかも
月9のドラマで言ってて納得
私達が恋愛出来ない理由
ドキドキじゃなくて成長する為のものだと気づけてないから?
私は気づいてなかったのに
側にいてくれる人はそんな人だった
だから
うまくいってるのかもね
火鍋は合わなかったみたいだな
恋愛ってドキドキする為のものじゃなくて
成長する為のものなのかも
月9のドラマで言ってて納得
私達が恋愛出来ない理由
ドキドキじゃなくて成長する為のものだと気づけてないから?
私は気づいてなかったのに
側にいてくれる人はそんな人だった
だから
うまくいってるのかもね