上の指示は大事

本日で二回目の作業やり直し
指示ミスなのか
上のコミュニケーション不足

今後、このようなことがないように
上も改善していくように
指示する時も上としても考えるべき
効率よくしてほしい

解決方法は分かっている
•効率を考えて指示
(忙しいのは分かるがスケジュールこそ残業しても作るべき)
•コミュニケーション
•部下の行動を頻繁にチェック
(部下の無駄な時間は作らない)
•こだわるポイントはまとめておくこと(個人の感性が入ることは特に念入りに指示必要)



iPhoneからの投稿
これからどうなっていくのか見えない
不安はマイナス要素だから
楽しみにしよう
何があるかわからないって
未知でワクワクする

言い聞かせだけど
幸せ脳になりたい


iPhoneからの投稿
いつかこの名前を君まで届かせたい

今何処で何を感じてる?
そこから何が見える?

iPhoneからの投稿