上も下も見ない
私は自分の立場で前だけみる
横と同じにしない
読んだストロベリーナイトのセリフにあったな

完璧主義なんだね
とげを感じる
優先事項が私と違う気がする
でも言うと面倒だから
誰も言わないのか?
でも前進する姿勢はすごい
みんなのせなかを押している

オーラソーマや石の勉強を
電車でしよう
誰かと比べないで
自分のなりたいものを目差す


iPhoneからの投稿