上も下も見ない
私は自分の立場で前だけみる
横と同じにしない
読んだス トロベリーナイトのセリフにあったな
完璧主義なんだね
とげを感じる
優先事項が私と違う気がする
でも言うと面倒だから
誰も言わないのか?
でも前進する姿勢はすごい
みんなのせなかを押している
オーラソーマや石の勉強を
電車でしよう
誰かと比べないで
自分のなりたいものを目差す
iPhoneからの投稿
私は自分の立場で前だけみる
横と同じにしない
読んだス トロベリーナイトのセリフにあったな
完璧主義なんだね
とげを感じる
優先事項が私と違う気がする
でも言うと面倒だから
誰も言わないのか?
でも前進する姿勢はすごい
みんなのせなかを押している
オーラソーマや石の勉強を
電車でしよう
誰かと比べないで
自分のなりたいものを目差す
iPhoneからの投稿