細かい注意をくれる社長

→意地悪ではなく求めるものが高いだけ。
服の毛玉やキレイな服装など、従って悪いことじゃない。
現にシャツにアイロンをかけようとしてみている。新しい展開。

一度、やってみたら何か変わるかも。

うざいと思わずに色々と注意に感謝してやってみよう。

人をよく見ているなら
それをどう活かしているか
自分なりに分析してみよう
いつだって冷静に

何ができるかはある程度
流れにゆだねてみよう[みんな:01]

今日も前向きにじぶんの働きができますように

iPhoneからの投稿