ハイリが残業してた
私もいつかそうなるのかと不安
残業やだよ
でもハイリのキャラに救われる
いいキャラしてるわ
ファンですよ、ラブ
不思議な魅力をもってるけど
たまにがおもしろい
ずっとは真面目過ぎて疲れるかな

スタッフのあだなつけた
山西
さなみちゃん
りょうこちゃん
かたぎりはいり
これが私のメンバー
私にしかわからないあだな
私の知り合いに似てる人からとった
課長は
ともちゃん
先輩は似てる人いないな

あまり煮詰めずにやりたい
方の力抜いて深呼吸
睡眠はたっぷりね

残業や自分の能力に不安を感じる
でも考えても今解決はしない
それなら今は今だ
その時に考えよう

今は今を楽しむ
ここの目標は資格をとること


iPhoneからの投稿