photo:01


他人と暮らすのは難しい
お互いの意志があるから

別になんてことないのに
なんか涙が出てきた
引越しの荷物を片付けて
もうこれまでの私には戻れない
新しい自分になっていくんだ

同棲はドキドキワクワクとかじゃなく
ダラダラネチネチ
どうしたら変われるのかな

キラキラのイメージは?
どんな夢がある?

それを今日は考えてみよう
どんな夢がみれるのか、、、

神様
私を助けてください
ちやんと見つけられるように

iPhoneからの投稿