photo:01


父の韓国土産
龍のヒゲが美味しくない
固まって飴みたいになってる

って、
前にもこれ買って同じ反応だったのにな
あまり考えてないんだな

でもたこ塩辛は超美味
大好きな味だ!
キムチも美味しい

たこ塩辛もっと食べたいから
ニンニクきついから会社がないときじゃないとダメだけど