流れ近所でアロマの教室見つけた!こうゆう近場での待ってたのに私は近いうち引越しするかもなのだ運命って複雑 まぁ、実家によりがてら通うのもありかな 金曜は休みだから会社務めしてるうちは土曜しか行けないかな 通う資金としてしばらく服とか無駄なもの買うのやめようお昼も贅沢厳禁だな でもそんなのはストレスに入らないな 私は流れに乗るのが得意これを見つけたのも縁間違いでも呼ばれたらやってみよ~私の直感が呼んでるだけだけど がんばれ、じぶん大切な人を失うなよ