近所でアロマの教室見つけた!
こうゆう近場での
待ってたのに私は近いうち
引越しするかもなのだ
運命って複雑
 
まぁ、実家によりがてら通うのもありかな
 
金曜は休みだから
会社務めしてるうちは
土曜しか行けないかな
 
通う資金として
しばらく服とか無駄なもの買うのやめよう
お昼も贅沢厳禁だな
 
でも
そんなのはストレスに入らないな
 
私は流れに乗るのが得意
これを見つけたのも縁
間違いでも呼ばれたら
やってみよ~
私の直感が呼んでるだけだけど
 
がんばれ、じぶん
大切な人を失うなよ