激動の一日だったな
 
文句を始めて仕事で言えました
 
急遽やめた人の埋め合わせ
なかなか出来ません
いっけさんとかすごいなと
改めて実感
みんな、じんましんとか作りながらやってたんだね
知らなかった
 
私もついにじんましんデビュー
メンタルの弱くてすみません
そんな自分が悲しいです
 
でも、今日文句を言えたからスッキリ
 
これからは文句もなるべく言わずに
がんばります
周りを見習います
 
嫌なことも飲み込むか~
むしろ言えたことが私には第一歩でした
始めて人に文句言えた
 
だから本当トイレで一人泣いたけど
泣いたらスッキリしたし
 
明日からも頑張ろう
 
下手に早く上がろうと
無理するのやめた
ミスしないように頑張ります
 
そして年末に辞めます
今が年末ならよかったのに、、、