無事に定時であがれた
やはりやること増えてミスが多発
 
改めて自分は出来ない人間だなと実感
キャパが小さいのです
それが今回知れて良かったです
 
自分は出来るなんて思い上がっちゃいなかったけど
やりますってあまり言わないようにしよう
 
むしろ出来ませんと言わないとだな
 
は~
出来る女に憧れるわ~
ざんねん
ざんねん
 
ひとまず今週
おつかれさまでした