photo:01


お昼に唐揚げ定食を食べ
夜は控えめに行こー

野菜だけにするつもりが
彼の部屋に先週買った
ハンペンが残ってる
そして使いかけのネギも発見

じゃ、食べますか
一品増えた

お供はマッコリの後は日本酒で

おちょこで8杯くらいかな?
おちょこだと
飲み過ぎかどうかが分からないえっ