一人の晩酌お昼に唐揚げ定食を食べ夜は控えめに行こー野菜だけにするつもりが彼の部屋に先週買ったハンペンが残ってるそして使いかけのネギも発見じゃ、食べますか一品増えたお供はマッコリの後は日本酒でおちょこで8杯くらいかな?おちょこだと飲み過ぎかどうかが分からない