ネギ塩チキンがウマウマだった

やっぱり肉からでた油をソースコードに使ってるからだな
カロリー高いけど、旨味は充分
また作ろう!
茄子の煮浸し
ちょいしょっぱいから要検討
醤油少なめで酢を多くしてみようかな
レシピ通りに獅子唐がほしかった

チキンの下に敷くはずのニラもやし
これが意外と好評
チキンの油っぽさや
茄子のしょっぱさを和らげてくれた
ニラが安かったから買って
適当に作ってよかった

キュウリは母から貰った梅と鰹節、ゴマをあえて
それに
買っておいてくれたらしいマッコリ
私用じゃなくて彼がはまってしまったからだと思う
食べるラー油も好きなの覚えててれて


