photo:01


ネギ塩チキンがウマウマだったニコニコ
やっぱり肉からでた油をソースコードに使ってるからだな
カロリー高いけど、旨味は充分
また作ろう!

茄子の煮浸し
ちょいしょっぱいから要検討
醤油少なめで酢を多くしてみようかな
レシピ通りに獅子唐がほしかった汗

チキンの下に敷くはずのニラもやし
これが意外と好評
チキンの油っぽさや
茄子のしょっぱさを和らげてくれた

ニラが安かったから買って
適当に作ってよかったビックリマーク

キュウリは母から貰った梅と鰹節、ゴマをあえて

それに
買っておいてくれたらしいマッコリ
私用じゃなくて彼がはまってしまったからだと思う
photo:02



食べるラー油も好きなの覚えててれて
photo:03