無添加のおからドーナツ
コーヒーと紅茶で頂きました
おからドーナツはあっさりフワフワしてて、普通のより食べやすい
私は好き~
って、あまりドーナツじたい
普段は欲しません
コーヒー飲みたさに指差したら
彼がドーナツを頼んでました
これから蕎麦たべるのに
さすが胃下垂は怖いもの知らず
羨ましい~
憎たらしい~