photo:01



たい焼き食べたの久しぶり
小倉と黒豆を注文して
2人で分けて食べた

どちらも甘さ控え目で
好みの味だった

薄皮ののパリパリ感も
良いですにひひ

名前が
たい吉
縁起がよさそうで
そんな名前好き音譜