photo:01



豚、チーズ、何とかもんじゃ
一丁目天というアサリの入ったお好み焼き

うましだったよ

帰り途で
甘納豆を試食

またまたうまし合格

御寺をお参りせずに素通りすると
ドキドキする
小心者で信仰深い私です