部署移動部署移動は思ったより気を使う知ってる人達だからといってアウェー感た っぷりいけないとは思いつつ声も小さくなりやすすいやせん何回言っただろうか部署が変わるだけなのに同じことが出来なくなるなぜでしょう心臓が常に苦しい来月から一人立ちできるのか?