部署移動は思ったより気を使う
知ってる人達だからといって
アウェー感たっぷり
いけないとは思いつつ
声も小さくなりやす

すいやせん

何回言っただろうか
部署が変わるだけなのに
同じことが出来なくなる
なぜでしょう

心臓が常に苦しい

来月から一人立ちできるのか?