飲み過ぎですよ途中、お酒がなくなり二ケツでスーパーへお兄さんこの通りよってたからチャリを止める時にふらつきわたくし転倒やってくれたな!部屋に戻り引き続き浮かれた後寝ごとと共にこの通り寝ごとでわたしの名前を呼んだり私が見てたテレビにこりゃダメだよ~っと、つぶやくとすかさずどうしたの???と寝ごとで返事。その気遣いちょっと嬉しいだから、私が寝る前に毛布を二枚かけてその場に残しましたおやすみなさい