今こそ、人生を楽しまなければ
ここはピンチなのかラッキーなのか?
立ち位置見失い中。。。

30才の今から生まれ変われるかな?
アロマとか学んでやっていけるかな。

でも、もう1人じゃないんだな

逆にプレッシャーか?

フラットに心の声を聞いてやっていこ~