ふとテレビを付けてやってたNHKの今日の料理をみて
サバの野菜煮を作ってみた
自分で作るとやはり野菜が多くなる
街角ショップで安くて、思わず白菜まるまる一個を購入
160円だった
でも、使いきれずに余すことになる予感
買い物って難しい

$ミキのブログ-DMMP_20110204134551.jpg