iPhoneに変えて自分の世界は広がったけど
周りとの関係がとりづらくなった

まぁ、これも何かの縁ということかな

最近、日記が進まない
不安を書くばかりが日記じゃない
平穏も記録したい
平和こそ記録すべき幸せの証

あじさい