ずっと忘れられない人
ここまで来ると自分でも謎

たくさんドキドキして
たくさん嬉しくて
あれがあってからは
たくさん泣いた

君の最後の後ろ姿おぼえてる
改札の人ごみに消えても見てた
今でも思い出すと胸が苦しい

その後も電話してた
忙しいのにかけると必ず出てくれた
どうしたの?
ってやさしく言ってくれた
何かあった時かけてきてるんでしょ?
って深く聞かずにたわいもない会話してくれた
私にとって君の声は
元気になる魔法のようだった

もうダメだって分かってても
1%にかけたかった
あの頃かけれなかったから

遅すぎたけどよかった

これで
後は終わっていくだけ
心の君は深く深く沈んでいってる

いつか胸が苦しくならないところまで
深く 深く