恋愛力ゼロ素直な気持ちを言えないし相手の気持ちもくみ取れないし不安で某波 線をひいてしまうし幸せになると逃げ腰だしこの先も好きでいる自信も好きでいてもらう自信もないないないづくしの私が4つ下の彼と付き合えるのか気持ちを伝えたいけど言った後が不安だ