素直な気持ちを言えないし
相手の気持ちもくみ取れないし
不安で某波線をひいてしまうし
幸せになると逃げ腰だし
この先も好きでいる自信も
好きでいてもらう自信もない


ないないづくしの私が4つ下の彼と付き合えるのか

気持ちを伝えたいけど
言った後が不安だ