私は誰かの隣にいたい
1人がいいなんて少しも思わない
だから誰かと出会 いたい
その願いは確信した
身近にいる愛してくれる人
と
未来を信じて新たな人を探すのか
どちらが大切なのだろう
やってみないと分からない気がする
どっちにいっても
納得もするし後悔もしそう
私にできることは
友達の幸せを願うこと
頑張って本音を話すこと
そして
疲れた心を音楽で癒やすこと
自分の頑張りに涙がでそう
1人がいいなんて少しも思わない
だから誰かと出会 いたい
その願いは確信した
身近にいる愛してくれる人
と
未来を信じて新たな人を探すのか
どちらが大切なのだろう
やってみないと分からない気がする
どっちにいっても
納得もするし後悔もしそう
私にできることは
友達の幸せを願うこと
頑張って本音を話すこと
そして
疲れた心を音楽で癒やすこと
自分の頑張りに涙がでそう
