私は誰かの隣にいたい
1人がいいなんて少しも思わない
だから誰かと出会いたい
その願いは確信した

身近にいる愛してくれる人

未来を信じて新たな人を探すのか
どちらが大切なのだろう

やってみないと分からない気がする

どっちにいっても
納得もするし後悔もしそう

私にできることは
友達の幸せを願うこと
頑張って本音を話すこと
そして
疲れた心を音楽で癒やすこと
自分の頑張りに涙がでそう