お昼に食べたカレーが美味しかった
いつもはそこでパスタか定食だったけど
カレーを食べてみたら辛くておいしい
オリジナル感あり
しかも安い
麻布にもあって
夜にはスタンドバーになるんだよ
何食べても美味しい
毎日行こっかな
ってもう毎日に近いけど
会社の人と鉢合わせしないのも助かる
ラッキーを発見した
お昼でした
いつもはそこでパスタか定食だったけど
カレーを食べてみたら辛くておいしい
オリジナル感あり
しかも安い
麻布にもあって
夜にはスタンドバーになるんだよ
何食べても美味しい
毎日行こっかな
ってもう毎日に近いけど
会社の人と鉢合わせしないのも助かる
ラッキーを発見した
お昼でした
