すごくいけてない
仕事も恋愛も自分も
なんだかなぁ
結局何にも楽しめてない

それは
私の思い描くものに当てはめようともがいてるから?
私のことも考えてなんて傲慢なだけなのか

楽しみを見つけよう
絵を描きたい
花や風景に色をつけて
心に色を