自分の思い通りにいくなんて
思ってはいけない

彼には目指す道の最善を選んでほしい

その道に私がいるなら
そこに行く

彼に限らずそんな風に思ってくれる人と
一緒にいたい

無理して一緒になってほしい訳じゃない

…だから2人は
一緒に歩くパートナーではないのかも