時差ボケなのかな
情緒不安定

付き合ってて
時々、寂しさを感じる
期待通りにいくなんておもっちゃいけない
求めすぎてはいけない
私だって勝手してるんだし

言い聞かせて
憤りをぶつけないですんだ