楽しいニューヨーク旅行も終わり

すっかり現実

なぜ他人と自分を比べてしまうのか

悲しいことです
涙がでそうです

ほしいものがなかなか手に入らない
ほしいと口に出してみようかと思うが
いざとなると、本当に自分がほしいのかとためらう

勢いがないと
前へは進めない?

気持ちがあったのに
ブレーキをかけたあの日

私はめちゃくちゃだ