友達が泣きながら電話してきた
とても悲しいことって何があったんだ?
地元の駅についてたがそのまま逆戻り
いったい何が?

果たして無知で無力な私に励ませるのか?
でも精一杯励まそう…

今までこんなことない子なだけに心配がつのる…
こうしてる間に私も泣きそう
なんでこんな時に特快がないんだよ!
マジで怒りを覚える

音楽聴いてないと気が狂いそう

落ちつけ
落ちつけ
落ちつけ
文字を打つ手が止められない


早くついてくれー

祈ろう
今夜、彼女の元気が回復しますように

例えどんなことがあったにしろ
一生懸命はげますのだ