友達が泣きながら電話してきた
とても悲しいことって何があったんだ?
地元の駅についてたがそのまま逆戻り
いったい何が?
果たして無知で無力な私に励ませるのか?
でも精一杯励まそう…
今までこんなことない子なだけに心配がつのる…
こうしてる間に私も泣きそう
なんでこんな時に特快がないんだよ!
マジで怒りを覚える
音楽聴いてないと気が狂いそう
落ちつけ
落ちつけ
落ちつけ
文字を打つ手が止められない
早くついてくれー
祈ろう
今夜、彼女の元気が回復しますように
例えどんなことがあったにしろ
一生懸命はげますのだ
とても悲しいことって何があったんだ?
地元の駅についてたがそのまま逆戻り
いったい何が?
果たして無知で無力な私に励ませるのか?
でも精一杯励まそう…
今までこんなことない子なだけに心配がつのる…
こうしてる間に私も泣きそう
なんでこんな時に特快がないんだよ!
マジで怒りを覚える
音楽聴いてないと気が狂いそう
落ちつけ
落ちつけ
落ちつけ
文字を打つ手が止められない
早くついてくれー
祈ろう
今夜、彼女の元気が回復しますように
例えどんなことがあったにしろ
一生懸命はげますのだ