寄り添ってくれる人を大切に思う
最恋じゃないけど最愛
居なくなるなんて考えられない
心にぽっかり穴があく気がする

私の場合
好きなタイプと
一緒に生きていきたい人は違ったのかな

それかあの恋を
最高だったとねつぞうしてる可能性もあり
だって心は不安定でもあり
サヨナラが用意されてたからよけいせつなかった
ただ苦しさと共に
お互いの存在を確認し続けたから
印象深いだけな気もする

トラウマになってるな~