涙がたくさん出た
会場でも鼻をすする音がたくさん聞こえた
唯一ひとつの大恋愛を誰もが持っているのかも
狂おしい涙を流したことがあるのは自分だけじゃないんだと
その音で感じた
映画らしいきれいな展開で嬉しかった
最後の詩が
とても印象的
そして
私が人生の最後に思い出すのは
「愛したこと」と「愛されたこと」どちらなんだろう
今はまだ分からないな
会場でも鼻をすする音がたくさん聞こえた
唯一ひとつの大恋愛を誰もが持っているのかも
狂おしい涙を流したことがあるのは自分だけじゃないんだと
その音で感じた
映画らしいきれいな展開で嬉しかった
最後の詩が
とても印象的
そして
私が人生の最後に思い出すのは
「愛したこと」と「愛されたこと」どちらなんだろう
今はまだ分からないな