さよならの風景を
今でも覚えてる

駅の改札を出て行く後ろ姿
人ごみに紛れていく
私が見てると分かってる背中
一度も振り返らなかった

もう7年くらい経つけど
覚えてる

時々、頭に浮かび
せつなくなるよ