いばらぎ つくばへ向かっとります1時間半かけてむかってる 美味しいお肉食べさせてくれるって昨日も銀座で牡蠣食べてワイン飲んだしでもって、朝はパンをモリモリ食べてしまった 嬉しいけど体重が気になる…よって走ってストレッチして夜のお肉に備えたわけですいい感じにお腹すいてきたぞ おにく~