つくばへ向かっとりますミキのブログ-nac_i4028.gif1時間半かけてむかってるミキのブログ-rrr_i1027.gif
 
美味しいお肉食べさせてくれるってミキのブログ-mok_i4017.gif
昨日も銀座で牡蠣食べてワイン飲んだしミキのブログ-01_02_15_03001136.gif
でもって、朝はパンをモリモリ食べてしまったミキのブログ-10_30_10_13008911.gif
 
嬉しいけど体重が気になる…
よって
走ってストレッチして夜のお肉に備えたわけですミキのブログ-komi_i1002.gif
いい感じにお腹すいてきたぞミキのブログ-in0003.gif
 
おにく~