内村×さま~ずチームの舞台
 
基本はお芝居だからお笑いを期待した身としては長く感じたミキのブログ-rrr_i1027.gif
 
でもウッチャンらしい話でまだよかったミキのブログ-ifmomoko_i1018.gif
 
前からさま~ずのお笑いライブに行ってみたいと思ってますミキのブログ-meg_i1017.gif