私には分かったよ
あなたが彼女を追いかけなかった訳

みんなの期待に答えられないからだと
彼女への気持ちがなかったからこそだと

みんなは気づかないんだね

一言も反論せず
黙って受け止める姿はなかなかよいよ
それか、
ただ私がイケメン好きかですが

あの顔で
とりあえず付き合う?と聞かれたら
今度こそ答えは
イエスだ!