私には分かったよ
あなたが彼女を追いかけなかった訳
みんなの期待に答 えられないからだと
彼女への気持ちがなかったからこそだと
みんなは気づかないんだね
一言も反論せず
黙って受け止める姿はなかなかよいよ
それか、
ただ私がイケメン好きかですが
あの顔で
とりあえず付き合う?と聞かれたら
今度こそ答えは
イエスだ!
あなたが彼女を追いかけなかった訳
みんなの期待に答 えられないからだと
彼女への気持ちがなかったからこそだと
みんなは気づかないんだね
一言も反論せず
黙って受け止める姿はなかなかよいよ
それか、
ただ私がイケメン好きかですが
あの顔で
とりあえず付き合う?と聞かれたら
今度こそ答えは
イエスだ!